【パン屋】 ベルベ(BELLBE) 中野セントラルパーク店に行ってきました 【中野】



スポンサーリンク

オタクなので中野にはよく行きます。駅周辺のパン屋さんを順々にまわっているのですが、今回はベルベ(BELLBE) 中野セントラルパーク店に行ってきました。


ベルベ(BELLBE) 中野セントラルパーク店


tabelog.com


ミルキーフランス


f:id:ikashiya:20160904125601j:plain


柔らかめなパンに、ミルク風味のクリームが挟んでいます。ミルクがしっかりと感じられて、自分好みでした。


ラウンド食パン


f:id:ikashiya:20160904125916j:plain


こちらは生クリームを使ったラウンド食パン。ふわっふわです。そのままでも十分いけますね。


f:id:ikashiya:20160905080553j:plain


残りは持ち帰ってバターを塗ってからトーストしました。かりっとしながらも、バターが染み込んでじゅわっと美味しくいただけました。シンプルな食べ方が美味しいラウンド食パンですね。


全体的にお安めで、塩バターパンに至っては78円。しかし売り切れでした。目の前が公園ということもあり、家族連れが次々と買っていく感じです。某イベントのたびに休館日で行けなかったので、割りと久しぶりの訪問でした。


中野駅周辺のパン屋さんはこちらをどうぞ!


www.ikashiya.com