ウォシュレットが無ければ、おしりふきを使えばいいじゃない



スポンサーリンク

みなさんの家にウォシュレットはついてますか?一人暮らしの方はついてないって方多いんじゃないんでしょうか。贅沢なオプションですよね。ついてるって方は帰ってください。


ではウォシュレットのない方、どうしてます?気にせず妥協してトイレットペーパーだけで拭いて終わり?トイレットペーパーで拭いてついてこなかったらいいでしょって?


おまえ、ウンコついてんぞ。


わりとまじで。そこで・・・

ウォシュレットがないならば、代わりにおしりふきを使おう


おしりふきです。ウォシュレットの代用におしりふきです。パッケージに可愛い赤ちゃんがかいてあるやつです。買いにくいやつです。



僕はこれを愛用しています。他にはこのあたりですかね。




そもそも僕がおしりふきを使い始めたのは小学生の頃に遡ります。当時家のウォシュレットを使うと便がゆるくなりまして(おそらく因果関係はないですが、ジンクスのようなもので)、それでウォシュレットをやめて、母親の勧めでおしりふきを使い始めました。この快適さに心を打たれ、一人暮らしをしている今でも使い続けています。買うのは恥ずかしいですが、今は通販など文明の利器がありますから。あ、利器ってこう書くんですね、てっきり力(りき)かと(蛇足)


詰め替え用が便利です。安いですし。僕はこれをおしりふき用の密閉容器に入れて使っています。探せば100円ショップとかにもいい感じに使用できるものがあるんじゃないかな。



こういうのを使ってもいいですし。そのまま使うとシール部分がダメになって乾いてしまったりします。


おしりふき、快適です


トイレットペーパーを使用して「もうついてこないな」と思っても、おしりふきでふいてみるとちょっとついてきたりするんですよね。ほんと、一度ためしてみてください。ウォシュレットと同じ効果が期待できます。そして知ってしまうともう後戻りできなくなります。なんたってウンコがついてるんですから。世の中には知らなかった方が幸せなこともありますが、僕達はもう知ってしまったのです。もう手放せません。ウォシュレットがないならおしりふきを使うしかありません。


いえ、脅迫するつもりはないのです(笑)ほんとに快適なのですから。ウォシュレットのない方、ウンコついたまま過ごしますか?おしりふきを買いますか?


ウォシュレットもそうですが、おしりはとてもデリケートですから、拭きすぎにはご注意ください。摩擦係数が小さい分、トイレットペーパーでごしごしするよりは遥かにマシだと思いますが、粘膜ですので。