ペットボトルの水を麦茶に変身させようとしたらバカが露呈した



スポンサーリンク

くだらない雑記です。


思いつきで日々バカをやっております。


最近、水出し麦茶をがぶ飲みに次ぐがぶ飲みしていまして、まーたバカなことを思いつきまして、考えもせずに即実行してしまいました。


f:id:ikashiya:20160611195214j:plain


ここにペットボトルに入った水があるじゃろ。


f:id:ikashiya:20160611195342j:plain


少し減らすじゃろ。


ここに直接麦茶のパックを入れます。


押し込みます。


f:id:ikashiya:20160611195620j:plain


入った!けど破れてる!


お茶っ葉絢爛・・・いいや汚え花火だ。


あとで濾せばいいか・・・。


あとは数時間待つのみ。


f:id:ikashiya:20160611223650j:plain


完成!


でもこれ普通にペットボトルの麦茶買えばいいや!


お茶っ葉が散乱してるからいちいち濾さないといけないし。


バカなことをしました。


~後日~


全て飲みきりましてですね。


ええ美味しかったですよ、普通の麦茶です。


しかし一難去ってまた一難。


ゴミに出すのに一手間!


このままじゃ出せないからペットボトルを切って出がらしを取り出して。


てへぺろ(・ω<)