夏休みと夏と



スポンサーリンク

8月に入って、不労所得以外の収入をバッサリと断って、自主的夏休みを謳歌しています。今の僕、ある意味ではプロブロガーかもしれません(笑)。普段から毎日休みのようなものですが、いつもとは違った時間の使い方が出来ます。夏しか出来ないこと、夏だからこそ一層楽しめるものも沢山ありますからね。


夏をいえばフルーツとねばねばです。夏の間、両者の売上が良好なのは僕の暴食が寄与しています(嘘)。


f:id:ikashiya:20160728144735j:plain

f:id:ikashiya:20160723172444j:plain


おそらく売上が爆上げになっているのはキウイと納豆でしょう。安くて美味しい上にリンゴの5倍とも6倍ともいわれる栄養密度を誇るキウイ。納豆はもう1つねばをプラスしてねば&ねばでねばねば食べることが多くなりますねば。オクラ・長芋・モロヘイヤ・僕の精神的・なめこなど、ねばねば同士の相性は抜群です。


夏は照りつける暑さも、クーラーの効いた部屋もいいですが、犯人たる太陽が文字通り一番輝いている季節だと思います。


f:id:ikashiya:20160728180041j:plain

f:id:ikashiya:20160728180337j:plain


青空に腹をむけてのお昼寝、お夕寝が捗ります。朝から海に山にとお出かけして、早めに帰宅して夕飯の時間までお昼寝が最近のマイブーム。さぁ夏をエンジョイしよう!