(森永だよ)「こいつ直接脳内に・・・!」


スポンサーリンク

くだらない雑記です。


僕は数多ある牛乳の中で、森永あじわい便りをよく買います。さてこのパッケージですが、便りのふりがな「だよ」が森永にかかっている感覚になって、「森永だよ」と読めてしまったが最後、ある種の暗示のようなものにかかってしまいました。


f:id:ikashiya:20160806140449j:plain


僕の中で森永あじわい便りが完全に意思を持ち始めまして、「森永だよ」と呟いてきます。スーパーに入るやいなや、青果コーナーを突っ切って、牛乳売り場からビビビッ!


(森永だよ)


「こいつ直接脳内に・・・!」


吸い寄せられるように青果コーナーを通りぬけ、気付けば買い物カゴには森永あじわい便りが居座っています。こうして呪縛に囚われながら、今日も森永あじわい便りを買ってしまうのです。そしていつまでも呟くのです。


(森永だよ)


~Fin~












全部ウソです。