読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリートメントをナプラ ケアテクトHBリペアトリートメントに変えたので口コミ


スポンサーリンク

f:id:ikashiya:20170404211302j:plain


トリートメントを『フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ』から、『ナプラ ケアテクトHBリペアトリートメント』に変えたので口コミでも記そうと思います。


某解析サイトで上位に居たのと、Amazonのレビューも上々だったのでこの商品に決めました。サイズは250gと650gがあり、もちろん650gのほうがお得ですが、髪質に合わないときのことを考えるとはじめは250gを選択するのがいいと思います。250gと言っても、指を除いた手のひらくらいの大きさで、高さも10cmほど。僕は女性でいうミディアムくらいの長さですが、そこそこ長くは使えると思います。


f:id:ikashiya:20170404211308j:plain


商品説明には、カラー・パーマなどの熱処理によりダメージを受けた毛髪に適していると書かれていました。香りは独特で、好き嫌いは別れるかもしれません。使用後の香りはそれほど強くなく、アウトバストリートメントの香りが勝ると思います。使用感ですが、ほどよくしっとりタイプで、まとまります。このくらいならヘアオイルをさらさらタイプにすれば夏でも使えるかなという感じで、通年活躍してくれそうです。


ここまで書いておいてなんですが、トリートメントはほんと、相性が命ですからね。ですが値段もお手頃で、ノンシリコンですし、試す価値はあると思います。