読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【パン屋】 ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)さんに行ってきました 【板橋区】


スポンサーリンク

はたまた赤塚植物園に行った帰り道、のぐちやBakeryさんで買ったパンを持ちながら目に入ったパン屋さんにふらり。パン工房 ブランジェリーケン(BOULANGERIE KEN)さんに行ってきました。


www.ikashiya.com


www.ikashiya.com


下赤塚駅から徒歩2分ほど。ハード系のパンが中心に、粉の良い香りが立ち込めます。今回はクランベリーとクリームチーズのベーグルとレーズンバターフランスをいただきました。


f:id:ikashiya:20160611143320j:plain


f:id:ikashiya:20160611143332j:plain


レーズンバターフランス

僕の中でレーズンバターといえば冬の食べ物にイメージで、なぜか冬にしか食べない人生を送ってきたのですが・・・これと対面したら買っちゃいますよね~。美味しくないわけがない!


f:id:ikashiya:20160611143445j:plain


クランベリーとクリームチーズのベーグル

穴がない!ずっしり重くてばっちり美味しい。相性の良い組み合わせにパン自体の美味しさがダブルパンチ!


どちらも食べごたえ、噛みごたえ抜群で、アゴが鍛えられます(笑)。ゆえに2つ食べれば食欲が満たされました。粉の味を楽しめるパンを売りにしているだけあって、いちいち美味しいです。レーズンバターやベリーとクリームチーズなど、それぞれ具の味がしっかりするにもかかわらず、下にはパン自体の美味しさがしっかり残って、鼻からは粉の香りが抜けていきます。


平日のサービスで日によってお得な価格で買えるみたいですし、種類も豊富なので他のパンも食べてみたいです。決めた!全制覇しちゃる。足繁く通うことになりそうです。



関連ランキング:パン | 下赤塚駅地下鉄赤塚駅