キャンメイク クリームハイライターが程よく地味で良い



スポンサーリンク

キャンメイク クリームハイライターの01 ルミナスベージュをしばらく使っていまして、程よく地味(褒め言葉)でいいなと思ったのでレビューでも。


f:id:ikashiya:20170526004405j:plain


ルミナスベージュとルミナスアクアの2種類があるのですが、僕は男なのでツヤ感などともすればテカリになるわけで(笑)、肌なじみの良さそうなルミナスベージュにしました。クリームタイプのハイライターとのことですが、パウダーっぽさもあります。塗りやすくって、手でちょちょっとぼかせます。立体感を出したいところ、主に目の下(Cゾーン?)と鼻筋にのせています。


人によってはあまり効果がないというようなレビューも見るのですが、裏を返せば自然な光を再現という商品コンセプトが実現しているとも言えます。うすーく使っていまして、いい意味で地味なので目立たず、「劇的に変わる」というよりは「良きに寄る」という感じで、男でも気軽に使えます。僕は下地も塗りませんし、長時間もつけないのでそこらへんはわかりませんが、よく機能してくれています。何より安くって、2017年5月現在で648円です。気軽に試せてかさばらないのがいいですね。