珈琲貴族 池袋店に行ってきました



スポンサーリンク

西武池袋本店で買い物をしたついでに、4階にある珈琲貴族に行ってきました。


f:id:ikashiya:20170506225932j:plain


婦人服売り場の一角にひっそりと佇んでいます。場所と価格帯からか、ゴールデンウィーク中でもそれほど混んでいませんでした。貴族の名に恥じぬ値段設定で、コーヒーなどドリンクは900円~です。今回は季節のメニューということで、アスパラとベーコンのホットサンドのドリンクセットを注文しました。


f:id:ikashiya:20170506225930j:plain


ホットサンドにピクルス、オレンジがワンプレートにのっています。チーズ+アスパラガス+ベーコンの組み合わせは間違い無しで、しっかり美味しいホットサンドでした。


f:id:ikashiya:20170506225931j:plain


ドリンクは珈琲貴族ブレンドにしました。酸味と苦味がバランスよく、口当たりの良い上品な味です。しっかり深みはあるんだけれどすっきりしていて、非常に飲みやすいコーヒーでした。


他が空いているにも関わらず店員さんが常に視界に入る位置の、低い机を選んでしまったので少々食べづらかったですが(笑)、居心地良く過ごせると思います。スイーツも他のドリンクも気になるので、西武で買い物したり催し物に行ったりした時にはまた行こうと思います。