唇の色が不健康そうと言われる方、自然な発色の『ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ』を使ってみてはいかが?



スポンサーリンク

男性でも、唇の色が紫で不健康そうと言われる方には、自然な発色のカラーリップをおすすめします。


f:id:ikashiya:20170503005509j:plain


僕が使っているのはこちらの『ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド 3.5g』です。僕の場合は人前に立つときに使う化粧品として持っているだけですが、言われないとつけていると分からないくらいの自然な発色で、重ね塗りしても色が濃くならないので、健康的な唇を見せたい方にもおすすめです。塗りたてがちょっときついと思ったらちょっと拭ってあげたり、時間が経つとよりナチュラルになります。


日焼け止め成分も入っていますので、紫外線のダメージを軽減してくれます。光拡散パウダー配合で縦皺も目立ちにくくなるようです。


ただ唇の血色が悪いのは冷えなどからくる血行不良や乾燥・刺激が原因の場合や、精神的なものが原因の場合もあるので、カラーリップでしのぎつつも根治するのがいいですね。唇を舐めるのも乾燥の原因ですので、クセになっている方は要注意です。



2017年5月3日現在、Amazonで332円です。今見たらプレイム会員専用になっちゃってました~。以前は買えたんですけどね。少し値段は上がるかもしれませんが、コンビニや薬局などでも見るのでチェックしてみてください。ヨドバシ.comでは366円でした。10パーセンのポイントと合わせてAmazonと同額くらいですね。


ヨドバシ.com - 花王-ニベア-ニベア-ナチュラルカラーリップ-ブライトアップ-リップ&グロス-SPF20-PA++-チェリーレッド


色も種類がありますので、調べてみてくださいね~。