読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パオコーヒーのオススメ コーヒー お試しセットが中々良い


スポンサーリンク

しばらく茜珈琲さんで焙煎されたコーヒー豆を買っていたのですが、今回はパオコーヒーさんで買ってみました。


関連記事:はじめてコーヒー豆を買うなら茜珈琲(アカネコーヒー)がおすすめです - 生かし屋さん。


今回買ったのはこちら。煎りたて コーヒー豆 店長オススメ コーヒー お試しセット 100g×7種類 (豆のまま)です。


f:id:ikashiya:20170510014637j:plain



少しずつ飲んでみたのですが、どれも美味しく、特徴を感じながら飲むことができました。色々試せるのが楽しいですね~。苦味が台頭しながらもすっきり飲めるクリスタルブレンドがお気に入りです。残りは密封して冷凍保存し、飲む分だけ挽いて飲んでいきます。


Amazonで見つけたのですが、普通に公式サイトで通販もあるようです。お買い得コーヒー豆として割引されたものもあったり、Amazonでは送料がかかる商品も 200g、1kg単位の自家焙煎コーヒー豆2000円以上を買うと本州・四国への送料が無料、4000円以上だと九州・北海道への送料が無料になるようなので、今度からはこっちで買おうと思います。


www.paocoffee.co.jp


お試しセットはこちらですね。色々組み合わせの種類があります。


コーヒー豆 40種類 通販 パオコーヒー|お試しコーヒーセット


1kgで買えるのが魅力で、今度からはストレートコーヒーの気になるものを買っていこうと思います。う~ん、楽しみ。