【パン屋】Poco a Poco(ポコ ア ポコ)に行ってきました【川崎】



スポンサーリンク

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)(@sakihirocl)です。もうもう3月のことですが、猿島へ行った帰りに「花のババロア havaro」へ寄るのに川崎駅で降り、どうせならと近くのパン屋さんにも寄りました。


ラゾーナ川崎から5分もかからないくらいのところにある、Poco a Poco(ポコ ア ポコ)さんに行ってきました。


Poco a Poco(ポコ ア ポコ)外観


外観は見つけにくいですが、中は結構おしゃれです。いつもどおり迷いながらもこの2つをチョイス。


とろーりクリームパン

とろーりクリームパン 180円


名前に惹かれて購入。ふつうのクリームパンとどう違うのか・・・?


とろーりクリームパン2
とろーりクリームパン 断面


割ってみるとシュークリームでよく見るホイップクリーム+カスタードクリーム!絶対おいしい!食べて美味しい!クリームもやわらかめでとろーりの名の通りの美味しいクリームパンでした。


もちもち食パン

もちもち食パン 300円


ちょっと作りたいものがあったので食パンも。


たまごパン


それがこちら、うちのおふくろの味、卵のパンです。


たまごパンの工程


作り方は、フライパンに油をひいて溶いた卵(塩+黒胡椒をIN)を流し、マヨネーズをかけ、その上に食パンをのせて焼きます。卵の表面が焼けつつ、パンと卵の境界線が半熟の状態でお皿に移したら完成!


9等分にカットしていただきます・・・!


たまごパン2


これめっちゃ美味しいのでみなさんもぜひ・・・!


Poco a Poco(ポコ ア ポコ)の基本情報
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜日
交通
川崎駅西口徒歩5分
お問い合わせ
044-555-6988


ラゾーナ川崎からちょっとなのでお近くにお寄りの際はぜひ!