【パン屋】牧場のパン屋さんリヨンに行ってきました【千葉県市原市】



スポンサーリンク

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)(@sakihirocl)です。市原市に行くお仕事がありまして、ついでに周辺のパン屋さんに足を運んできました。


2店目は牧場のパン屋さんリヨンさん。


牧場のパン屋さんリヨン・外観


「牧場が・・・あるのかな!?(ワクワク)」と思ってたりもしましたが、そんなことはあるはずなく・・・・。


さわやかミルクヨーグルト

さわやかミルクヨーグルト 180円


長旅の電車の混み具合で潰れちゃってます(笑)。

「牧場だから・・・牧場要素を・・・」と思ってのミルクヨーグルトにつられたチョイスです。


さわやかミルクヨーグルトのアップ


ああ・・・、見るも無残な・・・。

その名から想像の通りさわやかでミルキーな味わいのふわふわのパンです。潰れてなかったらもっとふわふわだったと思うと残念です・・・。


塩パンチーズ

塩パンチーズ 140円

「牧場だから・・・牧場要素を・・・(2度目)」と思ってのチーズをチョイス。シンプルな塩パンにチーズなので140円とリーズナブル・・・といっても安い!


塩パンチーズのアップ


温めて食べるとサイコーです。黒胡椒をふったり、はちみつをかけてもサイコー。シンプルだけどサイコー。このパン生地のぷくっとなってる部分、好きなんですけど分かる方いません?


牧場のパン屋さんリヨン・外観2


店内はチェーン店の街のパン屋さんと言った感じ(分かりますかね?)で、懐かしさもありつつ自動精算だったりします。袋を見た感じ姉妹店もあるみたいです。レジは売ってくれますが、精算だけセルフなので、ぼーっとしてると「セルフになりますー」って言われます(笑)。


牧場のパン屋さんリヨンの基本情報
営業時間
7:00~19:00(日・祝は18:00まで)
お問い合わせ
0436-24-0780


駅から徒歩10分ほど、惣菜パン類も豊富でした。お近くにお寄りの際はぜひ!