【パン屋】 アーブル(Boulangerie Arbre)さんに行ってきました 【朝霞市】



スポンサーリンク

アサカベーカリーから波及して朝霞駅周辺のパン屋さんにはよく足を運んでいます。その中で今回はアーブル(Boulangerie Arbre)さんに行ってきました。


お店は手狭ながらもショーケースとその上に美味しそうなパンが並びます。評判も高く、「堅実」にパンを作っている印象があるお店です。足繁く通い全メニュー制覇しているのですが、今回買ったのは初訪問時にも購入した大納言チョコマカダミア


f:id:ikashiya:20160710112529j:plain


こちらは大納言。フランスパン用の粉を使っているようで、生地もさることながらたっぷりふんだんに使われた大納言がとても美味。


f:id:ikashiya:20160710123128j:plain


チョコマカダミアは安心の組み合わせ。好みが分かれるオレンジピールが入っているみたいで、初めて食べた時は少し驚きましたが、今では虜。マカダミアナッツは大きめで食感も楽しいパンです。こちらもフランスパン生地ですかね、硬すぎず軟らかすぎず、うんまい。



関連ランキング:パン | 朝霞駅


素通りしてしまいそうなこじんまりしたお店ですが、駅からも近いので朝霞駅ご利用の際は是非。


他の朝霞駅周辺のパン屋さん。


www.ikashiya.com