【パン屋】おしゃれだけど居心地のよいパン屋さん、パン・オ・スリールに行ってきました【渋谷】



スポンサーリンク

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)(@sakihirocl)です。渋谷に用事があったので、その足で散歩をかねてパン屋さんを巡ってきました。

3店舗目はパン・オ・スリールさん。


パン・オ・スリール 外観


白神こだま酵母と自家製天然酵母を使ったこだわりのパンを焼いていらっしゃるそうです。店内は精錬されたのが見て取れる素敵なパンが並んでいます。

今回チョイスしたのはこの2つ。


パン ドゥ ロデヴ クルミ ハーフ

パン ドゥ ロデヴ クルミ ハーフ 230円


新作とのことで惹かれて買いました。ハード系ながら水分が多く、しっとりした食感のパンに、クルミが贅沢に使われています。くるみあんまり入ってへんやんけ!っていうくるみパンが多い中で、しっかりとクルミを感じられます。


パン ドゥ ロデヴ クルミ ハーフ 断面のアップ


これが食事パンとして食卓にならんだら、素敵だなあ。


クロワッサン

クロワッサン 210円


クロワッサンが美味しいと聞いていたのでチョイス。確かに美味しい…。いやパンなら割となんでも美味しいって思っちゃうんですけど、その中でもグラデーションはあります。これは確実に美味しい…。


クロワッサン アップ


ホームページを見ると分かるのですが、ほんとにいろんな種類のパンがあるようで、しかも1つ1つが心躍るようなパンなんです。近くにあったら通っちゃうね。


パン・オ・スリール 外観 正面から見た様子


渋谷駅の東側から表参道のほうに歩き、少し左に入ったところにあります。場所もまたよくって、人通りも減ってくるところなので雰囲気もよく、店内も店員さんの様子も居心地の良い感じでした。


パン・オ・スリールの基本情報
ホームページ
http://pain-au-sourire.jp/
facebook
https://www.facebook.com/Painausourire
定休日
日曜日・月曜日
営業時間
8:00~20:00
お問い合わせ
03-3406-3636


お近くにお寄りの際はぜひ。