【パン屋】トーチドットベーカリー 大森に行ってきました【大森駅】



スポンサーリンク

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)(@sakihirocl)です。今回は大森駅近くにあるトーチドットベーカリー 大森さんに行ってきました。蒲田に本店のあるベーカリーで、駅前の風情のある商店街?にあるおしゃれなお店。

色々魅力的で迷ったのですがこちらの2つをチョイス。


あん食パン
あん食パン、カット


あん食パン(ハーフ) 190円

もちもちの生地にあんこの間違いない美味しさ。あんこは見た目以上に入っています。上にたっぷりかかったごまもいい仕事をしていて、なにより生地がめちゃもちもちで美味しい…。あんことの相性をぐっと引き上げるような食感・味わいの生地でした。


クロワッサンのクロックムッシュ


クロワッサンのクロックムッシュ 260円

クロワッサンのクロックムッシュって食べたことなかったのですが、カロリー×カロリーが美味しくないわけがなく…。温めるととろけるチーズにじゅわっと香るバター、もちもちの程よい密度のクロワッサン生地に中にはベーコン。一生噛んでいたい美味しさでした。

どちらも生地がすごく美味しくって、こういうお店は何を食べても美味しいですね。お値段も安くおしゃれだけど町のパン屋さん感もあるベーカリーでした。ワンドリンク制ですがイートインスペースもあるので、お近くにお寄りの際はぜひ~。


www.torch.company