【パン屋】ブーランジェリーボヌール 東京ミッドタウン日比谷店に行ってきました【日比谷】



スポンサーリンク

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)(@sakihirocl)です。日比谷のパン屋巡り、今回はブーランジェリーボヌール 東京ミッドタウン日比谷店さんに行ってきました。

前回のJEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)と同じく東京ミッドタウン日比谷内にあるパン屋さんです。ラインナップはいかにもという感じで、季節ものもありつつハード系から菓子パン・惣菜パン、焼き菓子やサンドイッチまで幅広くも定番を取り揃えているイメージ。

今回は人気の2点を選びました。


幸せカレーパン、袋
幸せカレーパン、断面


幸せカレーパン 280円

表面はカリッとで生地はもちもち、中はホテルカレーっぽいテイストでどろどろしすぎてなくて、口当たりの妨げになる具もなく生地と調和してる感じです。強くないけどぴりっと辛味も感じ、お肉もホロホロでこれは飲めるカレーパンです。


ショコラ
ショコラ、断面


ショコラ 220円

こちらはたっぷり散りばめられたチョコチップでチョコチョコしいパン。温めるとチョコがとろとろに溶けて、頬張ると口いっぱいにチョコが広がり見た目以上にめちゃくちゃチョコが押し寄せます。間違いなく美味しいやつ。


焼き立てにこだわっているらしく、30分に1度は焼き立てを出しているとのこと。なので今すぐ小腹を満たしたいって時にぴったりのパン屋さんですね~。



関連記事