【パン屋】エディアールベーカリー 新宿本店(HEDIARD)に行ってきました【新宿】



スポンサーリンク

こんにちは、嵜山拓史(さきやまひろし)(@sakihirocl)です。新宿のパン屋さんシリーズ。今回は伊勢丹の地下1階にあります、エディアールベーカリー 新宿本店さんに行ってきました。

新宿駅からだとちょっぴり歩きます。新宿三丁目駅からだとすぐ。エディアールさんは紅茶を取り扱っているお店で、一角のショーケースでパンが販売されています。


エディアールベーカリー 新宿本店(HEDIARD)の紙袋


レジが分かれていて、ショーケースが結構長いのですこし選びにくいかな?1つは決めていたのですが、もう1つはあみあみが目についてチョイス。


ミートパイ
ミートパイのアップ


トマトミートパイ 432円


サクッと土台に徹した、バター・甘さ控えめながら粉の風味のするパイに、スパイシーなミートソース。コク深くて、スパイスが舌にピリッと来るのがたまりません。少し温めて食べるとグッド。


フリュイクリーム


フリュイクリーム 356円


気になっていたやつ。

ライ麦の香りとドライフルーツの甘酸っぱさを、コクもありつつさっぱり存在感のあるクリームチーズが最高です。小ぶりながらかなり満足感の高い出来になっています。


フリュイクリームの中身


片側にブラックペッパーが散らしてあって、これがまたアクセントになっています。しみじみ美味しくって、まさに紅茶のおともにぴったり。


値段は少しお高めの設定ですが、他にも色々食べてみたいと思わせてくれる味わいでした!お近くにお寄りの際はぜひに。


エディアールベーカリー 新宿本店の基本情報
営業時間
10:30~20:00
定休日
基本無休・伊勢丹新宿店準拠